ゆっくりラジオ日記【はてブ】

主にニコナレ紹介まとめ用のブログです。

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ】

 皆様は、ニコナレをご存知でしょうか。

 PDFファイルをアップロードして、自動でスライド出来る投稿サイトです。

 そして、こちらのようにブログに埋め込むことも可能です。

 

 

  それに加えて、元ページの右上にある「このスライドでスピーチする」ボタンを押すと、スピーチ音声を録音してスライド動画を投稿することが出来ます。

 簡単にプレゼン動画の制作が可能です!

 

f:id:yukuriradio:20180412231657j:plain

 

 今回は、冒頭の「【練習用】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【誰でもOK!】」をスピーチして頂いたスライド動画の紹介まとめです。

 是非、皆様もお気軽にスピーチをしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

  皆様、スライドを読んで頂き、ありがとうございました!

  有り難いことに、他の方々にもスピーチをして頂いているので、そちらも今後紹介していきたいと考えています。ちょっと読み込みが重くなりそうなので、分割して全部まとめていきたいですね!

 

 実は、いつも「ニコニコのブロマガ」で更新しているんですが、向こうだと何故か同じニコニコ関連サービスなのにも関わらずニコナレがを埋め込んでも真っ白になるので、こちらのはてなブログを始めてみました。

 もし、あちらが改善されたら引っ越すかもしれません。ご了承下さい。

 

 そういうブロマガ・はてなブログの比較&感想、ニコナレについても書いていきたいですね!

 こちらのように外部ブログに埋め込めるので、簡単にサンプルボイスまとめを作れるという使い方も出来ます。そういう魅力も広めていきたいですね。

 では、ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

【連絡先】

 申し訳ありませんが、自作のスライド動画を削除希望の方がいましたら、

こちらの「削除依頼記事(ブロマガ)」からお願いします。

 他にも何かアドバイスやご指摘等ありましたら「感想や連絡のある方は、こちらから
どうぞ【匿名で送れます】
」のお題箱に誰でも匿名でメッセージを送れます。
 お急ぎのご連絡がある方は、上記のリンク先からもお願いします。

 

【関連記事】

実際にブロマガでニコナレを埋め込んでみた記事(ブロマガ)

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ2】

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ3】

【ニコナレ】朗読してみた・演じてみた系をしたい方向けのスライド紹介まとめ

【ブロマガ】解説・紹介系の記事のマイリスト
ツイッターのモーメント


【最後に】
スライドを読んで頂いた方々、ニコナレの中の方々、

各関連サイトの方々、本当にありがとうございます!