ゆっくりラジオ日記【はてブ】

主にニコナレ紹介まとめ用のブログです。

【ニコナレ】朗読してみた・演じてみた系をしたい方向けのスライド紹介まとめ

今回は、ニコナレで朗読してみた・演じてみた系をしたい方にオススメなスライドをまとめて紹介します! ニコナレにログインして、各スライドページにある「このスライドでスピーチする」をクリックすると、すぐにリアルタイムで録音して投稿できます!

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ3】

ニコナレに上げた自作スライドのスピーチ動画を紹介します! 多くの方々にスピーチして頂き、ありがとうございました! 是非、皆様も試しに読んでみて下さい。

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ2】

ニコナレに投稿したスライドを読んで頂いたスピーチ紹介まとめです。 皆様も、是非「【練習用】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【誰でもOK!】」から試しに使ってみて下さい。 サンプルボイス代わりにも使えるので、とても便利です!

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ】

誰でも簡単にリアルタイムでスピーチ録音できるニコナレの紹介記事です。早口言葉のスライドを投稿しましたので、誰でもお気軽にスピーチを試してみて下さい。