ゆっくりラジオ日記【はてブ】

主にニコナレ紹介まとめ用のブログです。

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ2】

 前回と同様、今回もニコナレに投稿したスライドを読んで頂いたスピーチ紹介まとめをします。皆様も、是非「【練習用】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【誰でもOK!】」から試しに使ってみて下さい。

 サンプルボイス代わりにも使えるので、とても便利です!

 

 

 

 

 

 

 

 申し訳ありません! 何故か「闇雲さんのニコ動ユーザーページ」だけ埋め込めなかったので、ニコナレのマイページを埋め込みました。

 ニコニコのユーザーページを見たい方は、上記のリンクからどうぞ。

 

 こちらの「削除依頼記事(ブロマガ)」の方法で削除依頼を出せなくなってしまうので、現時点でニコニコを退会している方のスピーチは載せていません。ご了承下さい。

 もしも、こちらから自作スピーチの削除を希望される方は、上記の方法でご連絡をお願いします。お手数をおかけしてすみません。

 

 今後とも読んで頂いたスピーチは、はてなブログで紹介していきます!

 是非、お気軽に読んでみて下さい!

 他にも、何かお題になるようなスライドを投稿したいですね!

 

 ちなみに、ニコナレでは「お題」というタグもあります。

 そちらから、何か読みたいスライドを探すのもオススメです!

 いつか「お題」まとめ紹介ブログも書きたいですね。

 では、ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

【関連記事】

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ】

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ3】

【ニコナレ】朗読してみた・演じてみた系をしたい方向けのスライド紹介まとめ

実際にブロマガでニコナレを埋め込んでみた記事(ブロマガ)

【ブロマガ】解説・紹介系の記事のマイリスト
ツイッターのモーメント


【最後に】
スライドを読んで頂いた方々、ニコナレの中の方々、

各関連サイトの方々、本当にありがとうございます!