ゆっくりラジオ日記【はてブ】

主にニコナレ紹介まとめ用のブログです。

【ニコナレ】朗読してみた・演じてみた系をしたい方向けのスライド紹介まとめ

 今回は、ニコナレで朗読してみた・演じてみた系をしたい方にオススメなスライドをまとめて紹介します! 是非、こちらから何かを選んで使ってみて下さい。

  ニコナレにログインして、各スライドページにある「このスライドでスピーチする」をクリックすると、すぐにリアルタイムで録音して投稿できます!

 是非、皆様もお気軽にどうぞ!

 

f:id:yukuriradio:20180416200930j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目のういろう売りさんのユーザーページ - niconico(ニコニコ)

 

 

mimizukuさんのユーザーページ - niconico(ニコニコ)

 

 

 

 

 いつものごとく、ニコ動ユーザーページが埋め込めない方は、ニコナレマイページ+文字リンクでユーザーページを載せています。

 更新が気になる方は、是非ユーザーページからフォローするのをオススメします!

(相手の方がニコレポ公開していないと更新通知が来ないので、ご注意下さい)

 

 以上が、朗読・演じてみた系スライドでした!

 他にもあるかもしれませんが、見落としている可能性も高いです。

お題」「小説」「企画朗読」「絵本」タグあたりを調べてみると良いですね!

 

 個人的に、こういうスライドも上げてますので良かったら読んでみて下さい。

 何かお題スライドを作れたら、どんどん更新したいです。

 

 

 

【連絡先】

 申し訳ありませんが、自作のスライド動画を削除希望の方がいましたら、

こちらの「削除依頼記事(ブロマガ)」からお願いします。

 他にも何かアドバイスやご指摘等ありましたら「感想や連絡のある方は、こちらから
どうぞ【匿名で送れます】
」のお題箱に誰でも匿名でメッセージを送れます。
 お急ぎのご連絡がある方は、上記のリンク先からもお願いします。

 

【関連記事】

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ】

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ2】

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ3】

 

実際にブロマガでニコナレを埋め込んでみた記事(ブロマガ)

【ブロマガ】解説・紹介系の記事のマイリスト
ツイッターのモーメント

 

【最後に】
スライドを読んで頂いた方々、ニコナレの中の方々、

各関連サイトの方々、本当にありがとうございます!