ゆっくりラジオ日記【はてブ】

主にニコナレ紹介まとめ用のブログです。

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ3】

 前回前々回と同様に、ニコナレに上げた自作スライドのスピーチ動画を紹介します!

 現時点で、こちらが最後のまとめになります。

 多くの方々にスピーチして頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

紫蝶さんのユーザーページ - niconico(ニコニコ)

 

綿丸。/altoさんのユーザーページ - niconico(ニコニコ)

 

本堂刹那さんのユーザーページ - niconico(ニコニコ)

 

 申し訳ありませんが、何故かニコ動ユーザーページを埋め込めない方は、ニコナレのマイページ+ユーザーページの文字リンクを追記しました。

 ニコレポ・マイリスト・投稿動画を全て公開していても、ユーザーページを埋め込めない方がいるので原因は不明です。何か対策がないか調べてみます。

 

 今後も「【練習用】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【誰でもOK!】」を使って頂いたスピーチを、まとめて紹介していこうと考えています。

 良かったら、試しにニコナレを使ってみて下さい。

 

 他にも、こちらのようにお知らせで使えるスライドも投稿しました。

 ニコナレはニコレポ連携機能もあるので、タイトル・スピーチ内容を変えることで様々なお知らせや作品を作ることが出来ます。お気軽にどうぞ。

 

 

【連絡先】

 申し訳ありませんが、自作のスライド動画を削除希望の方がいましたら、

こちらの「削除依頼記事(ブロマガ)」からお願いします。

 他にも何かアドバイスやご指摘等ありましたら「感想や連絡のある方は、こちらから
どうぞ【匿名で送れます】
」のお題箱に誰でも匿名でメッセージを送れます。
 お急ぎのご連絡がある方は、上記のリンク先からもお願いします。

 

【関連記事】

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ】

【ニコナレ】自分の声が、どんな声か聞き直してみよう!【スピーチ紹介まとめ2】

【ニコナレ】朗読してみた・演じてみた系をしたい方向けのスライド紹介まとめ

実際にブロマガでニコナレを埋め込んでみた記事(ブロマガ)

【ブロマガ】解説・紹介系の記事のマイリスト
ツイッターのモーメント

 

【最後に】
スライドを読んで頂いた方々、ニコナレの中の方々、

各関連サイトの方々、本当にありがとうございます!